ウェブマスター様へ重大なお知らせアクトレを中断します。詳しくは⇒「about
当サイトについて
当サイトは管理人が個人的にネット上で集めた画像をまとめて貼っております。

1日8記事更新、多ジャンルに富んだ画像、もちろん全て無料です。

当サイト内の記事をご覧頂くには、記事の画像または、記事タイトルをクリックいただければ、記事内容のページに遷移いたしますので、ごゆるりとご覧ください。


スマートフォンからでもごゆるりとお楽しみ頂けますよう心掛けて作成致しました。

下のQRコードを読み取って頂くだけで簡単に閲覧出来ますので、時間を持て余している時にでも見て頂ければ幸で御座います。
☆週間アクセスランキング☆

【三次エロ動画】スカート泥棒参上!尻丸出しにされちゃった一般人たちwww

【三次エロ動画】スカート泥棒参上!尻丸出しにされちゃった一般人たちwww

管理人の気ままなつぶやき♪

普通に通行中のスカート履いた女性が突然現れた男にスカートを剥ぎ取られてそのまま持っていかれてしまうエロ動画。イタズラという範疇を余裕で超えてしまっているのですがw

女性の方も突然された無礼な行いを理解しきれない模様。丸出しになったパンツ姿で立ち尽くすのみとなり、慌てて隠す人もいればどうでもよくなったのか丸出しのままスカートを探そうとする人までw

もちろんこんなイタズラを真似するのは許されておりませんので、たとえ剥ぎ取れそうなお姉さんが通りかかってんもやろうとはしないように。流石にいないかとは思いますがwww

【パンチラエロ画像】ミニスカ女性がいれば対面を取ろう!そして降車まで下着観察www

【パンチラエロ画像】ミニスカ女性がいれば対面を取ろう!そして降車まで下着観察www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

こないだも電車に乗ったんですがやっぱり見られなかったので、代わりに誰かが目撃し激写もできた電車パンチラのエロ画像。なんで対面座席にミニスカ女性がなかなか座ってくれないのか…そういう変なオーラが出ているとかななければいいのですがw

てか私最近は、電車に乗ったら座ってスマホいじりとかゲームとかしているからあんまり対面の事は気にしてなかったりですね。だったらそんな事に夢中になっている間にミニスカ女性が座っているのかも…ちょっと前を気にするようにしなくてはw

あとは見えそうなミニスカを履いていてくれているかどうか。膝に近い丈のスカートだと電車の座席に座った状態ではあんまり見えてくれませんから、できるだけ短くて股の間が隠れないようなタイト系であってくれれば文句なしwww

【パンチラエロ画像】店内の棚の向こうに気配!カメラ潜らせ下着を激写www

【パンチラエロ画像】店内の棚の向こうに気配!カメラ潜らせ下着を激写www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

店内の棚下から向こう側を覗いたら見えてしまった、物色の為にしゃがみ込んで下着が丸見えになっているパンチラ女子たちのエロ画像。下が空いている陳列棚を見つけたら、覗けば見えちゃってもおかしくない光景。ただし肉眼で堂々と出来る人は稀w

なぜならば棚の一番下なんて、四つん這いになって潜り込むような体勢にならなければ見えません。当然ですがそんな格好を店内の監視カメラが見逃すはずもなく、目的もバレバレなのでやっちゃったら大変なことになるのは明らかw

こうしてカメラを下に忍ばせて位置だけを勘で激写するしかなさそうです。レンタルビデオ店などはこのタイプの棚が使われている事が多いようなので、客足の多い時間帯であれば自分が探している向こう側にしゃがみ込んでいるかもwww

【パンチラエロ画像】見えたか!?ミニスカ女子の階段上がる姿を斜め下から頂戴しますwww

【パンチラエロ画像】見えたか!?ミニスカ女子の階段上がる姿を斜め下から頂戴しますwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

斜め下から狙い撃ちされたミニスカ女性たちのローアングルパンチラのエロ画像。座りと並んで王道の覗きとなりますが、手で隠しもせずに階段を上がろうとしているミニスカ女性を見かけたら、狙ってみたくなっちゃいますよねw

しかしその斜め下からの気配を察知したのか、上手に手で抑えて見えまいとする方がいるのも確か。まあ外におけるマナーとしては隠すのが正解の行動ではあるのですが、男としては見えるチャンスがあるのならば隠す行為は困るものw

エスカレーターよりは階段の方が肉眼で見えやすいような気がします。長蛇の列の中を上がろうとしていたら、その間にいる他の人達が分厚い壁になってしまうので仕方ありませんかね?まさか列の中で屈む訳にも行きませんので見切り推奨www

【パンチラエロ画像】見た目が派手なギャルはやっぱり…中身も派手と証明した逆さ撮りwww

【パンチラエロ画像】見た目が派手なギャルはやっぱり…中身も派手と証明した逆さ撮りwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

派手な格好した今時ギャルはやはり下着の方も華美なものを選んでいる!?かどうかを確かめる目的も兼ねた逆さ撮りパンチラのエロ画像、案の定地味なパンツを履いている方は少ないようで、シンプルな色でもTバックだったりとかw

特にコレが勝負パンツではないようですが、突然にやってきた有事の際でも男性を虜にする準備は出来ているのかもしれません。まあガチのビッチなんて人は実際はかなり少数なので、脱いだら洗濯機に放り込む日の方が多いみたいですがw

ヒョウ柄のパンツとか、男でも普通に目に付くところにワゴンセールで売ってるのを見た事ありますが、彼女らが履いているのは流石にそんな安物ではなさそう。もちろん上も下に合わせた派手なやつだと想定できますが、違う場合もあるので注意www

【パンチラエロ画像】乗りながら現れるのを待つしかないか…電車内の対面パンチラ女www

【パンチラエロ画像】乗りながら現れるのを待つしかないか…電車内の対面パンチラ女www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

たとえ見られる確率はとても低くても、いつか見られると思いながら乗り込んでいる電車内パンチラのエロ画像。ミニスカ履いて座っている彼女らの対面側が空いているならば是非とも確保したいところ…という以前にミニスカをあんまり見かけないものでw

街中では座れば見えそうなミニを履いている女性ならいくらでも目にするのに、どうして電車内ではこんなにも…いたとしても自分が乗るのとは全く違う方面のに乗られてしまってああ残念…なんてパターンも多いですw

なんて悔しい思いを何度かしている間に、いつかきっと対面に座ってくれるミニスカ女性が現れるかもしれません。とはいえ見えたからといってわかりやすく感動なんてしてはならず、あくまでも冷静さを保ち続けておかなくてはなりませんwww

【パンチラエロ画像】こちらが降りるまで見せて欲しいw電車内の座席対面チラwww

【パンチラエロ画像】こちらが降りるまで見せて欲しいw電車内の座席対面チラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車の移動中は基本的に目的の駅に着くまでは暇潰しをして過ごすのが通例ですが、もしも対面にエロ画像のようなパンチラしている女性たちがいれば、スマホ弄ったり本を読んでいる場合ではなくなってしまうかもしれません。これ以外の暇潰しとは何なのかw

股を開いて膝の上に何も置かず、置いてあっても見えていれば彼女らが気付くかどちらかが降りるまではずっと見えっ放しという事になります。そんな聞くだけでもレアなシチュエーション、若い時に経験したぐらいで電車にあんまり乗らない今はめっきり見ませんw

常日頃から電車での移動をしている人達でも、そうやすやすとお目にかかれるものではないらしいので、あんまり乗らない人だと余計に確率が低くなっても仕方ないところでしょうね。ミニ需要がもっと多くなればいいのですがwww

【パンチラエロ画像】真下が取れれば後は激写!都会の逆さ撮りパンチラwww

【パンチラエロ画像】真下が取れれば後は激写!都会の逆さ撮りパンチラwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どんな長さのスカートだろうと真下を制すれば下着は見られる!撮影者の意気込みも伝わってきそうな逆さ撮りパンチラのエロ画像。まあその真下にカメラを潜り込ませるというのが言うだけなら簡単ですが実行するとなると大変に困難でリスクもかなり高いものw

よく靴にカメラを仕込んでそこから撮っているなんてパターンを聞きますが、カメラを入れているのが目立たないようにとかなり手の込んだ作りになっているようです。仕込むカメラも相当に高価、こんな事のためだけに…とだけは言わないお約束w

この時期だと、長いスカートでパンストも履いていたらやっぱり中身は蒸れが強くなってしまうようです。カメラに匂いセンサーとかついていれば、間違いなくかなりの反応を示してくれるかもしれませんなwww

【パンチラエロ画像】居眠り中なら見えっ放し!電車乗客の対面チラ観察www

【パンチラエロ画像】居眠り中なら見えっ放し!電車乗客の対面チラ観察www 001

管理人の気ままなつぶやき♪

電車で移動中、対面座席にいるのがミニスカ女性だったら見えるチャンス!のパンチラエロ画像。起きている時は頑なに股を閉じて、膝の上にもバッグを置いて見えまいとしていても眠くなってきて本当に寝てしまうと…お股が緩んで丸見えになる事もw

実際に他に乗客がいる状況であっても、眠い時は我慢し難いものですから寝てしまう人は別に珍しくはありません。後はミニの奥に履いているはずのおパンツが見えてくれれば…その方から鼾が聞こえてきても気にしないw

しかし、ミニスカ女性の方も対面から股間に注がれる視線に気付いてない事もなかったり、もしくは知ってて見せるという場合もあったりします。見せてくれてラッキーと思うか、ハニートラップを警戒して見るのを諦めるかどうかはその時次第www

【パンチラエロ画像】真下どんだけ不注意やねん…覗かれ過ぎな逆さ撮りwww

【パンチラエロ画像】真下どんだけ不注意やねん…覗かれ過ぎな逆さ撮りwww 001

管理人の気ままなつぶやき♪

どんなスカートであっても真下を取られればこのように丸見えとなる、逆さ撮りパンチラのエロ画像。こんな大胆不敵もいいところな撮影手段でパンツを狙ってくる場合も少なからずあるようなので、ボーッと立っている訳にもいかないでしょうw

本当に鈍いと、スカートの裾を引っ張られていても気付かない人もいるんだとか。それは流石に警戒心が皆無過ぎるだろうと思うのですが、今はスマホがどこでも流行っている状態なので、足元への注意がお留守になる事もしばしばw

そして意外とスタンスを開いた状態で立っている人が多いというのもなんだかな。センターに立って歌っているアイドルじゃあるまいし、もうちょっと股は閉じ気味にしてた方が、歩く姿勢も綺麗に見られやすいのにwww

ブログ検索
人気キーワード一覧
エロ画像カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
2chまとめサイト様